人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

木枯らしの中


木枯らしの中_e0248598_16364873.jpg




                                           岡山 カフェ&アートスペース風舎








          連日すごい強風ですね。

          あまりの天候にカメラ欲もふっとんでしまったので、
          なんとなく昨年の今ごろを振り返ってみました。

          岡山を旅してたようで、写真の 風舎さんもそのひとつ。
          朝霧がたちこめ、独特の雰囲気が漂い、印象深い場処でした。
          再訪したいと思いながら、1年が過ぎています。

          岡山にはそんな 「 もういちど訪ねたい! 」 という場処がたくさんあって、
          惹きつけられる魅力を秘めた地です。



          惹きつけられるといえば最近..
          非常に気になるCMがあって、いつか触れようと思ってましたら、
          ちょうどそのことを書いておられるブロガーさんがいらっしゃって
          「 わ!同じ感性・・w 」
          と、ちょっとおもしろく読んでおりました。
          JA 貯金のCMなんですが。
          
          軽快なマーチの浸透力もさることながら、
          このリスのダンス..
          シングルでズームアップしたときの、
          あの “ 中身感 ” がたまりませんw
          ヒト入ってます感を思い切って出しているこの感じ。
          最近のMYヒット作です☆



          さて、昨日はこちらも最近話題の Hulu の無料お試しを利用して
          映画を連続3作品観ました。
          うちはちょっとモデルが古めのTVなのでPCで観たのですが
          お天気すぐれない日の暇つぶしにはもってこいですねb
          
          雨の日には雨の日の、雪の日には雪の日の顔を探しに出かけることも
          なくさないようにしたい習慣ではあるけど。



          今日もあっという間に陽が暮れました。

          夕飯はキノコとカブのバター蒸しです☆

          
          
by sotora2011 | 2012-12-09 17:16 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31