人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

アフタヌーンティータイムに予定をたてる


アフタヌーンティータイムに予定をたてる_e0248598_22452742.jpg




     ひさびさにイングランド写真をはさんでみたりして。

     ローズ・オブ・ザ・マナー の前庭では、アフタヌーンティーも楽しめます。


     お散歩していると、野生のリスが横切ったりもします。


     日本じゃせいぜい イタチ ですね。
     実家の天井では夜中ときどき イタチごっこ してましたw




                 *****

     余談ですが
     年末年始、チェコを旅することにしました。
     ずるずるしているうちに、予定していた日程の格安チケットが売り切れてしまい、
     ほんとの年末渡航になりました。
     ひとり旅第二段、東ヨーロッパということで、交通の便は良さそうだけれど
     なにしろ祝祭日真っ只中なので ( しかも真冬・・ )、その点が若干心配です^^

     そして、ハイシーズンなので宿泊料金が倍以上!
     でもこういうアメがないと、日々のモチベーションがあがらない性分なので、
     きり詰めつつ頑張りますb


     そう・・この頃いろいろと考えてしまうことが続いていて、心が枯渇しないように
     工夫はしているのですが、思うばかりでは事態は進展もしないし動き方を
     模索しているところです。
     周りを見れば芝生はきれいに整えられ、青々と艶めいて見える・・
     わたしはこれでよいのかしら?なんてね。

     しめっぽくなりましたが、こうやって一見無駄なエネルギーを放出することも、
     元気を生む秘訣なのかもしれないなと、思ったりなんぞして・・^^





     
     
by sotora2011 | 2012-10-21 23:15 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31