人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

ほっとしたいなら HIGHLANDS COFFEE

ほっとしたいなら HIGHLANDS COFFEE_e0248598_223651.jpg




        基本、海外に行ったらアウェイな感じを味わいたいほうなんだけど、
        やっぱり普段よりは気を張ってる分、疲れたときのホッとできる場所は
        確保したいもの。。

        それがこの、HIGHLANDS COFFEE でした^^

        全国チェーンのカフェレストランで、ハノイ市内にもあちこち店舗があって、
        いわばスタバをもうちょっと広くした感じ。
        飲み物だと だいたい30,000VNDくらいなので、100円程度という安さ。





ほっとしたいなら HIGHLANDS COFFEE_e0248598_22462253.jpg

        

        というわけで、これは三日目の早めの夕飯~( ☌ω☌)
        これはいくらだったかな・・・ 58,000VNDくらいだったような;
        とにかくすんごく安上がりな夕飯になりましたw
        露店とか地元民が集う店ならもっとビックリ価格なはず!
        右の野菜や調味料を好みで入れて食べますb
        牛肉 ( に見えないけど^^ ) とエビのフォーです。
        またもや麺食べてるのはわたしくらいだったわw
        べつに親越(南)アピールするつもりはなかったけど、
        フォーばっかり食べてました^^
        



ほっとしたいなら HIGHLANDS COFFEE_e0248598_2312354.jpg

        

           そうそう、ここのハイコー ( 勝手に略 ) は、
           ホアンキエム湖が一望できるビルの上階にあるので、
           眺望もなかなかよいです。
           道行く人やバイクをボーっと眺めたり、
           地図を広げて次の行き先を練るのにもってこいの
           落ち着く場所です◎




ほっとしたいなら HIGHLANDS COFFEE_e0248598_23185921.jpg



           ベトナムにはハイコーはじめ、意外とカフェがいっぱい。
           疲れてひと休みするには困りません。
           まずはベタなところをせめてみたお話でした~^^
by sotora2011 | 2012-07-29 23:27 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31