人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

橋上から

橋上から_e0248598_21545935.jpg


                                               リアルト橋 in ヴェネツィア

           運河に架かる橋の上からたそがれる。









橋上から_e0248598_2258322.jpg




           帰りの路を間違えずに戻れるか、このころはとっても心配だった。

           今ではGPSが冒険させてくれるけど、やっぱり目で見たり感じたりすることは
           並行してなくさずにいたいと思うな。




橋上から_e0248598_2326079.jpg


       余談だけど
       ヴェネツィアで食べた
       イカ墨パスタは
       シンプルながら
       美味しかった。
       お歯黒必至だけどね。








       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        いまお仕事しているなかで、ひとつの問題を抱えてます。
        こんなに組織そのものに嫌悪感と絶望感を持たずには
        いられなくなるなんて、思ってもみませんでした。
        ほんとはずーっとヘンだと思うことがあったけれど、何か
        でバランスをとって消化してきていました。
        ここでの仕事そのものは好きなのに、それに集中できない
        のが悔しくて、こうやって人ってつぶされていくのかなと
        初めて考えてみることも。
        ことの発端は個人だけど、けっきょくそこへつながる人の
        動きが信用できなくなって、行き詰まりました。
        なんでこんなに真剣に受け取って考えてるんやろ・・と
        投げ出したくなるけれど。
        これまでも歴代、問題が露呈していたと聞きつつ変わら
        ないのは、みんなきっとどこかで諦めて去ることを選ん
        だんだと思うのです。
        さてわたしはどうする?

        せっかくの旅気分からゴメンナサイ


        

            
by sotora2011 | 2014-02-20 00:38 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31