SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

フットパスへおじゃまします

e0248598_15243382.jpg





         え~~?
         誰なのよ~アンタたち~

         ※そんなに口はワルくありませんw




        過去の記事でも書いたのだけれど、イングランドのカントリーサイドには
        フットパス なるものが点在しています。

        散歩道のことなのですが、トレッキングできるような本格的なものから、
        人んちの裏庭をちょっと覗かせてもらうような感覚のものまで様々です。


        わたしたち一家も ( この旅は家族旅行でした ) 、宿泊したマナーハウス
        のそばに続いているフットパスを散歩しました。


        敷地と敷地の区切りには写真の奥に写っているような柵が設けてあります。
        もっと人に出会うかと思いましたが、すれ違ったのは一組だけでした。
        散歩はお好きでないのかしら?
        
        そんな感じなものだから、ひとたび人間がやってくるときには
        放し飼いの羊たちは大警戒!

        のんびりお食事中のところを失礼いたしますね☆







        
[PR]
by sotora2011 | 2012-10-27 15:43 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31