SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

グリーンマンゴーで夕食を

e0248598_2244293.jpg





          ティファニーで朝食を
           にあやかってみましたw





           ハノイ最後の晩餐に・・と思っていたけど待ちきれず、
           その前日に出かけた グリーンマンゴー
           デザインホテル グリーンマンゴー の1Fにあるレストランです。



           味には定評があるとのことだったので、
           楽しみにやってまいりました。


           外観からは想像し得なかった、ちょっとムーディーな雰囲気です。
           一人で入るのが申し訳ないような・・(´◉◞⊖◟◉`)
           ま、旅先では気にしないんですけどねw

           

           写真のドリンクは ドラゴンジュースですb
           名のとおり、ドラゴンフルーツのドリンクです。
           ( ノンアルコール )
           蘭の花をあしらっていただきました☆
           ドラゴンフルーツ大好きなんですよー。
           タイやカンボジアでもそればっかり食べてました。
           予想通り美味しかったです◎
           パーフェクトドリンクですなb






e0248598_22534461.jpg




           そして料理名は忘れたけれど、お米がどうしても食べたかったので
           ベトナム創作料理をオーダーしました。

           これが美味しいのなんのって☆
           ちょっとターメリック風味で、シーフードやカシューナッツ、
           野菜が盛りだくさん! ライスもちょうどいい炊き具合b

           ついてきたパンもふわふわで美味しかったんだけど、
           満腹で残してしまうほどのボリュームでした。

           「 満足いただけましたか?パンはお好きでなかったみたいですね。 」
           
           「 たいへん美味しかったです。お腹いっぱいで^^ 」
           

           接客も感じがよくって、適度な距離感で接してくれるので
           居心地がよく、もっと他のものも食べてみたいと思うほどでした。



           そして何より・・

           お財布にも優しい!笑

           しめて 日本円で800円くらいだったかと思う。。

           いやー、ほんとにびっくりするくらい、この旅の食事にはお金使いませんでしたw



           むしろ、心配して持ってった薬やらウェットティッシュのほうが
           よっぽど費用かかってるというしまつです^^

           ま、使わないほうがよかったわけだけど。
[PR]
by sotora2011 | 2012-09-09 23:18 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31