SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

デイルズフォード オーガニック ファーム

  Daylesford Organic Farm
e0248598_12171915.jpg


   2010年秋には東京にも出店。
   コッツウォルズが本拠地
   オーガニック農園のデイルズフォードです。
   わたしの希望で、コッツ巡りの途中で寄ってもらいました。




   またまた久しぶりの
   イングランド通信^^
   すでにリニューアル前のウェブサイトでご覧下さったかもしれませんが・・。

   こういうショップ、好きなんです。
   色の濃い野菜が並んでいるのを見たり
   ごろごろしたパンが積まれた棚や
   つやつやしたお惣菜を見るとワクワクします。
   ただの食いしん坊なだけ?




e0248598_12234764.jpg



   毎日野菜を何かしら摂らないと調子がよくないわたし。
   このところ、毎週日曜になると近所の直売所で野菜を調達するのが常になりました。
   日曜は 玉子Lサイズ が 1パック 100円、というのも大きいけどw
   消費税増税がいよいよあやしくなってきたので、食費節減は必至なのですよ。。

   とちょっと所帯じみた話になってきたけど

   デイルズフォードはお気に入りの場所です。
   東京のお店にはないものもあるようで、値段も本場のほうがもうちょっとリーズナブル。
   2階には食器などのキッチングッズ、別棟にはガーデン用品、スパやキッチンスクールもあります。
   もちろんカフェも^^
   食品と、麻のショッピングバッグを買って帰りました。
   パンやチーズを買いたかったけれど、食べるタイミングがなさそうで断念;;
   近くにこんなショップが出来て欲しいものです。



e0248598_12384427.jpg

   
   パーキングの脇に置かれた自転車のカゴにはグリーンが。
   おしゃれな演出ですb
   奥に見えるのはドッグパーキング。
   いっしょに訪れたワンちゃんは、こちらで待機^^



   さて、今日は仕入れた野菜をたっぷり摂るぞ~。
[PR]
by sotora2011 | 2012-06-10 12:50 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31