SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

紅い届けモノ

e0248598_1855653.jpg



                             Tetbury, England





      英国王室の避暑地としてゆかりの深い テトベリー を訪れました。
      丘陵に立つ小さな街。
      少しいただけなのですが、すごく印象に残っている好きな街です。
      路地へ入ると花や縁を各々素敵にあしらった建物が静かに並んでいます。

      王室ゆかりの地というだけあって、王室御用達のチーズ専門店や
      皇太子の農園の食品や雑貨をうるショップ The Highgrove Shop もあります。

      Highgrove で買った紅茶とボディクリームは、今も愛飲・愛用しています。
      とくにボディクリームはとってもいい香りでお気に入り。
      香水だとちょっとキツく感じてしまいますが、ボディクリームならほのかに
      甘く香るのでほどよく女子力アップできます↑ ( ほんまか?笑 )



      お店の話はさておき
      路地をさんぽしていると、とあるお宅のドア前に
      紅くて小ぶりのかわいい林檎が数個。
      イングランドでは普通に庭先に林檎の樹があったりするので
      きっと " もうそろそろ食べてよ " っておりてきたのかもね。


      



   *******

    " このごろRUNNEのやつ・・遠出の旅に行かなくなったなー。 過去の写真ばっか
     ひっぱりだしてくるぜ。 " 
    とお思いかもしれませんが、、、意欲は漫々なのですよ~!
    しかし、しばし夏のためにガマンしているのです。。
    そんな中・・
    営業さん数名が、明日から報奨旅行でアメリカ大陸へ。
    いいなぁ (´◉◞⊖◟◉`)  わたしまだアメリカ大陸は渡ったことないんです。
    カナダも行ってみたいところなんですよね。自然がとっても綺麗みたいですし。
    まだまだ旅欲は尽きそうもありません。
    そして食欲もw

    最近は、自分にあった株をもつヨーグルトをさがして色んなメーカーのものを
    食べ比べています^^
    すごいペースで減るヨーグルト・・。今わたしの身体はヨーグルトで保っているw
[PR]
by sotora2011 | 2012-05-26 19:38 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31