SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

バイブリーに 黒の美

e0248598_23491962.jpg



        ひさしぶりの 英国記事を。



             ******************



              かさねてなるその色に
              艶めくなにかをみる。

              一様ではないからこそ
              表といったり裏といったりするのですよね。
              それでも白黒つけたいですか?
              それは他でもない
              自分の瞳にのみ託された理です。
              




   映画 ブラックスワン が今さらながら気になっています。
   ( いつも遅ればせなわたし・・^^ )
   春だからかいろんな心情が入り込んでくる今日この頃。。

   ちょっと国内記事から舞いもどって今回はイングランドはバイブリーの風景を。
   鱒が泳ぐ川の真ん中で、人目にさらされながらも優美な姿で巣に腰を下ろしています。
   これだけ堂々としているとかえって距離をおいてそっと見守ろうとするものですね。

e0248598_022178.jpg

   村の路上駐車スペースはすぐにうまってしまいます。

   運良く1台分が空いて、なんとか停められました。
   


e0248598_024625.jpg


   有名なスワンホテルも赤らみだした蔦をまとって素敵です。


   あの穏やかな時間が
   少し懐かしく甦ってきました。







   
   
[PR]
by sotora2011 | 2012-05-13 00:39 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30