人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

はじまりはいつも

はじまりはいつも_e0248598_2034224.jpg



   ひさびさのイングランド写真を引っ張り出してきました。
   いや~、あの日に帰りたい。。
   ターイム─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)スリーっプ   

   


   プ..


   ププ  プスッ   (。◉◞⊖◟◉。).....
     
   なんてね。




   最近知ったブロガーさんの書かれる記事がおもしろくて
   このごろはその影響で YouTube でなつかしい曲ばっかり聴いてます。

   たとえばコチラ ⇒ 
   子どものころ好きだったんですよね、ASKA。
   そう、好みが渋かったもので^^
   「 万里の河 」 とか聴いて うわ~ って言ってましたからね。
   まぁ言い訳するとしたら、弟の影響ですけど。
   雨はむしろ好きじゃなかったけど、 “ 星をよけて ” ってフレーズが好きで。
   で、思い出した、こちらも聴きまくっていた一曲 ⇒
   うわ~ スーツがカチコチやw
   カメムシみたい ( 失礼;; )


   スケール感にウワウワきたあとは
   冬になぜかルンルン聴きたくなるオザケン ⇒
   

   
   なんだか
   トップの写真のセンチメンタルから一線ずれてきましたが、
   ようは
   はじまりはいつも
   
   “ とつぜん ”

   ってことが云いたかったわけです。はい。



はじまりはいつも_e0248598_22145756.jpg

   

   なにごとも
   きっかけは突然。

   そして一瞬たりとも同じ時はない。
by sotora2011 | 2012-02-28 00:00 | 日々
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31