SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

大きな木の下で + ストウ・オン・ザ・ウォルド +

通りの特等席に
どっしりと根をおろす大きな木。


e0248598_22342980.jpg


ベンチに座って
風に吹かれながらぼんやり景色を眺めていると
ガヤガヤとにぎやかな集団がやってきました。

整列して記念撮影。

処変われど
やっぱりいるんだね。


===========

 ストウ・オン・ザ・ウォルド
 UK



===========








e0248598_2315210.jpg




 今日は、またひとつ行きたい場所ができました。
 国内ですけどね。
 長崎と横浜。 ( あ、ふたつだw しかも近いようで遠い^^ )
 これまでノーマークだったけれど
 長崎も横浜も、丘と港の風景がとっても美しい街で
 日本でのベストプレイスだと言われて。
 ( プロポーズの場所だったというエピソードもおまけで聞かせてくれましたよ** )
 
 あ、中華街の誘惑も行きたい要因のひとつ..ですけどねw

 先生のリコメンドにすっかり洗脳された夜でした^^






 
 
[PR]
by sotora2011 | 2011-12-15 00:10 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30