SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

岡山 + さよなら またいつか ~民宿 新屋~ +

朝食の用意ができましたよ~。


e0248598_2013534.jpg



食事が終われば宿ともお別れ。


e0248598_20174576.jpg

  前夜にあれだけたらふく食べたのにもかかわらず、朝にはしっかりペコペコで、もりもり入りました^^


e0248598_20373626.jpg













荷物をまとめて

再び旅の続きへ

繰り出します。

e0248598_2035910.jpg



e0248598_2028156.jpg



ほんとうにいいお宿でした。
また来たいな。こんどは誰かといっしょにね。

最後まで見送って下さったご夫婦にお礼を行って出発しました。



宿のご主人いわく
このあたりの気候は
山陰特有の気候を諸々うけているらしく
なんだかスッキリしきれない
天気雨...。


e0248598_21331931.jpg



里山へ登る道中の朱い橋。



e0248598_2136156.jpg















砂利道も通りましたよ。




e0248598_21372219.jpg


池も近くにあります。
( 近くには確かではないけれどキャンプ場らしきものも )


e0248598_2138437.jpg


水鳥が休憩してましたよ。
このあたりの農家では、合鴨農法をされているところもあるそうです。



e0248598_21561954.jpg



さて、山をおり
宿のご主人から教えてもらった
 奈義町現代美術館 へ向かいます。
      “ 龍安寺 を観てきてください^^ ” ってナゾの言葉に惹かれて...w
[PR]
by sotora2011 | 2011-12-10 00:31 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31