SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

岡山 + 里山の朝 ~民宿 新屋~ +

朝日を見ようと
早起きしましたよ。

e0248598_23262458.jpg

    宿に着いた時にはもう薄暗かったので、翌朝になったら庭をちゃんと見たかったんです。

もみじが綺麗。
今年は少し紅葉が遅れ気味だったからかな...。


e0248598_21562140.jpg


陽が昇るにはまだ少し早すぎました。

道に出てぶらぶら。


e0248598_21585212.jpg

    こちらが目印。



e0248598_2243549.jpg

    登ってみたかったけど、鍵を持ってないので宿を離れるのはやめておきました。




e0248598_226134.jpg


そうそう、
夕飯が済むと宿のご主人夫婦はこちらの離れに行って休まれるので
ほんとうに宿の中は宿泊者だけになります。
( 鍵はかけておいて下さるので大丈夫です^^)

 夕飯の時に、もしかしたら天井をテンが走ったり、外で鹿の鳴く声がしたり、
 床下にムジナが居たこともあるので、驚かれることがあるかもしれませんって
 言われていたけど、あまりに爆睡していたのでまったくわかりませんでしたw



e0248598_22254688.jpg



宿のご夫婦が起きてこられたころ

だんだんと山際から陽が上がってきました。



e0248598_22281562.jpg



そろそろ朝ごはんの時間が
近づいてきましたよ~^^



e0248598_2327611.jpg


 湯たんぽって、すごく暖かくてびっくりしました!
 朝までぽかぽか。
 今年は節電の影響もあいまって、激ヒットの予感?

[PR]
by sotora2011 | 2011-12-09 00:03 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31