SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

ベンチのある風景 ~見られる場所~

ボートン・オン・ザ・ウォーター は
メインストリートに観光バスが入ってきたりする
にぎやかな観光地。


e0248598_21512894.jpg



並木が印象的なウインドラッシュ川沿いには
さまざまなショップが立ち並び
まさに “ 観光にきた ” という雰囲気を
あらためて思いかえさせられる。
 それまでとても静かでのんびりとした風景の場所が多かったせいか、よけいにそれを実感した。



e0248598_21584476.jpg



観光客が始終行き来する
川沿いの通りに建つ家は
いくつか売りに出されていた。


e0248598_2212860.jpg



なるほど
これだけ人の目にさらされては
ベンチでくつろいでもいられないか。



鎖が解かれて
美しい場所でゆったりと腰を下ろし
心行くまま時間をすごせる時はくるのかしら。
[PR]
by sotora2011 | 2011-11-29 22:27 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30