SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

高知 + 室戸 ウトコ で食す +

夕食は
レストラン Bonne Peche で。


e0248598_013347.jpg



一人でコース料理を食べるのは
かなり勇気が要り・・・

遅い時間をチョイスしました。 ( おなかペコペコ;; )
※ UTOCOでは、ひとりでの宿泊を歓迎 ! なプランが組まれてますが、
  やっぱり夕飯にコース料理はど~しても手持ち無沙汰になりますね・・w結論



e0248598_0205313.jpg



さぁ カツヲカツヲ~~♪

と心待ちにしてたのですが・・
ここで思わぬ大誤算が ━━━━━

カツヲ   の文字が  メニューに  ない


てわけで、
心躍るカツヲはおあずけとなりましたmm

※ 後日聞いたのですが、高知市内においしいカツヲが食べられる
  なんともオイシイところがあるらしく、今度は場所を聞いて市内
  を訪れたいと思います! ( 楽しみ増えたw )



e0248598_0291093.jpg




食べ終わる頃は
すっかり夜もふけて


e0248598_030094.jpg



カツヲを抱くように
枕を抱いて眠りにつきましたとさ。。 グ~






朝6時すぎ。
空が白んできました。



e0248598_0401811.jpg


漁に出て行く舟?


お部屋にメモが置いてあって、
日の出の時刻が記載されてました。
この日の予定時刻は 6時35分頃とのこと。

今日も 旅の楽しみは
わたしの睡眠時間をうばっていきます^^;



ベッドの高さが
水平線の高さにあわせてあるそうで、
寝転んで朝日を眺めることができるようですが、
ガラス越しによりも、空気を感じたくて、テラスから臨みました。


e0248598_0411552.jpg



朝日をたっぷり浴びた後は
レストランで朝食。

和食のセット、洋食はメニューのうち好きなものを好きなだけテーブルで注文できます。
サラダやフルーツなどは、ビュッフェ形式。


e0248598_0494575.jpg


和食をいただきました。



UTOCO滞在もこれで終わり。
あっという間だったなぁ・・。
( 後半やや駆け足ぎみでアップアップしましたが;; )

さて今日は、これからちょっと寄り道して、


広島 尾道めざして行くよ~

遠っ!



思い立つとまず動いてしまう自分が
たまに自分でおもしろい・・
よくもわるくもあるのだろうけど。



さて、荷物を積んで いざ・・・・・・・



んっ!!

あれ!?


ナビ ( スマホ ) が 動かん...
え~~~
そんなぁ~;;;;;( 冷や汗 )
これがないとマズいんだけど◞‸◟

どうしよう
( ポチポチポチポチ... )

高知でauショップ行きなの~~?
( しかも開店まで時間が... )

かなり焦るわたし




>>後半へつづく
[PR]
by sotora2011 | 2011-11-18 01:19 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31