SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

高知 + 室戸 ウトコ に泊まる +

  ========================================= 

   星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ

     高知県室戸市岬町6969-1


      ホームページはコチラ



  =========================================


 楽しみにしていた ウトコ UTOCO での宿泊。
 
 

 
e0248598_1452430.jpg



 全室が海に面した作りになっています。
 わたしの部屋は少しせり出したところにあったので、
 周囲の視線も気にすることなくすごせました。
 ※ 一応目の前は遊歩道となっているので、着替えるときなどは注意してくださいと
   言われてたのですが、滞在中人が通ることはありませんでした。

   ( さすがにねぇ・・のぞいて歩いてるみたいで、誰も来ない気はします^^ )

 さっそく水着に着替えて海洋深層水100%のスパへ。
 ※ 水着とビーチサンダル持参です。部屋からスパまで水着に着替えた上からバスローブを羽織って
   いくことをオススメされます。タオルとスイムキャップは貸していただけますよ。
   帰りには新しいバスローブを渡して下さいます。


 エステなんかのプログラムは予約制でしたが、
 ちょっとお値段がはるので、わたしはプールだけ。

 センターのプールと、屋外のジャグジー、ミストサウナは滞在中自由に使用できます。
 24時間じゃないから、時間を有効に使わないといけないけど・・;
 飲料用の海洋深層水がプールサイドに置いてあって、飲み放題です。

 ちなみにこの日は99%が女性の利用客。
 この手のプランって、男ウケしないのかなぁ・・。
 
 数時間、たっぷりと浮いて泳いで新陳代謝してたので、
 顔が赤くなっちゃいました。。

 
 
e0248598_264462.jpg



 部屋に戻る頃には
 すっかり夕暮れ。
 
 夕飯まで館内を少し散策したりして
 の~んびり過ごしました。


 
e0248598_293050.jpg




 つづきのお話はまた.....




 
[PR]
by sotora2011 | 2011-11-16 15:00 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30