SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

宿のはなし コッツウォルズ#5

ローズ・オブ・ザ・マナー の裏庭も
物語にでてきそうな
古城のような雰囲気で素敵なんです。


e0248598_197454.jpg



秋色の花が咲き乱れて静かに揺れてます。
童話のひとつでも書けそうな風景です。


e0248598_1984516.jpg



あやうくこの裏庭を見逃すところだったけれど
朝の散歩中、たまたま窓際から見えたものだから
あわてて出口を探して足を踏み入れました。


e0248598_1911949.jpg



洋梨が実ってるところって
みたことありますか?

私は初めてみました。
( もぎとってかじりたい>>>心の声 )

※余談ですが、ピーナッツってどうやって実るかご存知ですか?






A. 地中にサツマイモみたいにして実るんですw 枝豆と違うんですよ~
  掘るんです。
  ( 知ってたって?w)


周辺散策へつづく.....
[PR]
by sotora2011 | 2011-11-07 10:00 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30