SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

宿のはなし コッツウォルズ#2

#1 につづいては

“ キングス・アームス ” での食事のはなし。

ここのホテルのパブ/レストランは、
過去に受賞歴があるそう。
「 グッドビアガイド GOOD BEER GUIDES 」
にもエントリーされているとか。
夜になると意外なまでのにぎわい。


注 ) この写真は朝の姿です^^
e0248598_2046569.jpg



年間を通して地元の醸造所から樽ごと仕入れた
本物のエールを提供されているとのこと。

 ⋆-⋆-⋆
Butcombe
Uley
Wickwar
 ⋆-⋆-⋆

あぁ・・・
疲れてるからこそ
飲んでおくべきだった ( 涙目 )
もしくは隣の弟のグラスを
ちょっぴり味見させてもらうんだった。


さて、初のイギリスでの夕食は、
スープとパスタ。
・・・パスタ?

もっとイギリスらしいもの
と思ってたのですが、
あまりの疲労に想像が追いつかず ( 汗 )

とりあえず、
そこの料理はまずスープを味わってから♪
と勇んで頼んだスープが
これまた、鉢のようなとんでもなく大きな器で運ばれてきて
目をむきました・・w
写真がなくて残念!
でも味はとってもよかった!!
イギリス料理はマズイなんて噂は撤回!!!

e0248598_224829.jpg


野菜のタリアテッレ。
焼いたゴートチーズ添え。

こちらも日本で食べる3倍くらいの量に感じた;;;
食べきれずに残してごめんなさい。。




#3 では懲りずに朝のごはんを⋆^^⋆
[PR]
by sotora2011 | 2011-10-28 22:05 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31