人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

宿のはなし コッツウォルズ#1

コッツウォルズ1日目の宿は
ディドマートンにある
“ キングス・アームス ”
The Kings Arms Coaching Inn


Booking.com で予約しました♪
⋆ イギリスで絞って 「 BADMINTON 」 で検索かけると出てきます。

こじんまりとしたアットホームな宿。
4つ星ホテルです。
部屋数も少なく、街外れにあるにもかかわらず、
バー&レストランは夜になると
びっくりするくらいお客さんでにぎわっていました。
※そのおはなしは、またのちのち^^


お部屋はこんな感じ。。
めちゃめちゃ広いわけじゃないけど、
なんだかイギリスのおうちにホームステイしてる気分。


宿のはなし コッツウォルズ#1_e0248598_19592681.jpg



二人泊まれるお部屋を
一人で占領^^
弟夫婦以外、みんな部屋を分けたので
一家で貸しきり状態でした。
( 別棟に長期滞在向け?のコテージがありましたよ。)

この日は、長時間の飛行機と観光で、
みんなヘトヘト・・。
後から思えば、夜景とか見に行けばよかったと思うけど、
このときはもう、ただただ眠くて;;;
どっちのベッドで眠ったかも覚えてないw

そして.....
お食事中の方
すみません!
シャワー&トイレはこんな感じ。
残念ながらバスタブはありません。。


宿のはなし コッツウォルズ#1_e0248598_20781.jpg



ネット環境はイマイチ・・・と確かクチコミで書いてありましたが、
ビジネスじゃなく旅で滞在するのなら
気にするほどでもないかな?という感じでした。

アメニティーはふつう。
インスタントの飲み物やお菓子がやたらたくさん盛ってあった^^
バスローブがないので、ナイトウェアが必要です。


宿のはなし コッツウォルズ#1_e0248598_20162699.jpg



私の部屋は角部屋。
朝起きると、窓の向こうに風見鶏が見えました。

通りに面しているのにとっても静か。
穏やかな時間が流れます。


宿のはなし コッツウォルズ#1_e0248598_20175876.jpg




コッツウォルズ#2へつづく...
by sotora2011 | 2011-10-27 20:29 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31