SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

半地下な暮らし

バースの街を流れるエイヴォン川、
その川沿いのハイストリート脇の建物は、
道路との高低差を利用してか、
半地下のようなところがちらほら。

大雨がきたら怖い...と思わず考えてしまうのだが、
半地下とはいえ、花や縁が植わっていたり、
カフェなんかもあったりして、
なかなか上手に使われてるなぁと感心した。



e0248598_16425976.jpg




e0248598_16585693.jpg




e0248598_16591678.jpg




・・・・・ここから現実・・・・・・・・

今日は朝から洗濯して
シーツをコインランドリーで乾燥。

乾燥機ってハイテク機器 ( w ) がないうちでは、
がんばって朝から洗濯機まわして
無理やり自然乾燥させてたけど、
この時期だとなかなかすっきり乾かず
部屋は洗濯物屋敷状態。。
でも、今日は意を決して ( んな大げさな^^ )
コインランドリー持ってったら、
¥200でバッチリ乾いた・・。
もっと時間短くても乾きそうな勢い。
今までなんてかたくなだったんだろう。。私。


ということで、
時間に余裕ができたので、
鉢の入れ替えをしました。
秋になり店先にパンジーが出だしたので、
今年こそは乗り遅れないように
早々我が家へ。
カラフルな花が癒しです。


e0248598_17185050.jpg

[PR]
by sotora2011 | 2011-10-23 17:20 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31