SO+RA sotora ソトラ

sotora2011.exblog.jp ブログトップ

小さきもの

子どものころ
小さい置物なんかが好きで、
御土産でよくガラス細工を買っては
集めたりしていた。

今時分になると
秋祭りの露店でもときおり見かけたりして
心躍らせたものだ。

そういや、
あのガラス細工たちは
どこへやってしまったんだろう・・・。


旅の街角では
窓際やドアのディスプレイまでも
目を惹くものが多い。



e0248598_0445319.jpg



キツネの上に・・・犬?

だとしたら、
なんだか仇同士のような気もするんだけど。

ちなみにうちの玄関先のヘリには
沖縄土産のシーサーが鎮座してます。
( 逃げ出してなければのはなし )


で、ふと犬の向こうに目をやると


e0248598_0512055.jpg




窓のサンに

小さい小さい馬の置物♡
 ※ちょっと寄りきれずに微小サイズなので、目を五木ひろしにしてご覧下さい

かわいい(ღ✪v✪)

きっとここの家主は
動物好きなんだな。

小さきものは
かわいいかな。
[PR]
by sotora2011 | 2011-10-19 01:02 |
line

旅のひとさじ+日々のひとかけ


by らん RUNNE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31